だらだらするところ

新作情報更新しました。

 西川魯介の新作情報を更新しましたよー。
 片眉剃り落とすとか、どこまで通じるネタなのか…。

 せっかくなので、久方ぶりに最近のおすすめマンガ紹介。
 「鬼滅」面白いですねー。初期はジャンプで大丈夫かいなとハラハラしたけど、いまはあちこちでプッシュされてて安心。
 あと、「ドクターストーン」も面白い。勢いあってさくさく進むのはいいですよ。
 まあそれはともかくおすすめマンガー

 「魔入りました! 入間くん」 →第一話試し読み
 そうなんだ。少年チャンピオンなんだ。お人好しの入間くんが親に金で売られて悪魔の孫になって魔界で暮らすお話。まあ試し読み読んで下さい。

 「あやつき」 →講談社コミックプラス紹介ページ
 事故って死んじゃって妖怪に憑依されて生き返った4人の少年が町内トラブルを解決するお話。掲載誌はアフタヌーンでしたよ、というあたりで察して下さい。面白かったんだけど終わってしまった。次の三巻で完結です。

 「えじぷり!」 →小学館紹介ページ
 小学館のコミックアプリで連載中。女嫌いのイケメンがエジプト壁画美人(純日本人)クレオさんに恋するエジプティブなラブコメ。テツの突っ込みがキレッキレで好きです。

IMG_3171.jpg
 メダカの水草に花が咲きました。
スポンサーサイト
  1. 2017/10/09(月) 22:24:50|
  2. 更新情報
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad