だらだらするところ

ドラクエのこと。

 ドラクエ11やってます。
 DSの方。
 PS4もってないし買う予定もないので。PSをディスってる訳ではなくて、単純に据置機を買う気がないのです。いちいち機動すんのめんどくさい。DSの開けたら再開閉じたらお休みっていう気軽さがよいです。飽きたらすぐやめられる。そんですぐ再開できる。Vitaでもいいのよ。気軽で気楽。
 そんでドラクエな。
 面白いです。安定感ある。もっとさくさく進められんかー、と思うとこもあるけど、まあこれがドラクエだよな。
 あとは幼なじみの嫁(予定)と再会さえできれば! シンシアだって復活させたゆう坊だもの、アタシ信じてる!

 どっちかというと天外魔境派なので、そんなに思い入れないんですけどね。6、7、8あたりはやってないし。10もやってないし。
 一番好きなのは思いで補正付きで3だけど、もう一度やりたいのは9かな。つか9のシステムで3をリメイクして欲しい。

 わりとどうでもいいんだけど、ゲームアーカイブスで「ぎゅあんぶらあ自己中心派」が配信されてると知って非常に嬉しい。麻雀やんないしルールもイマイチわかってないとこあるけど、自己中心派は好きだったんだよね。マンガもゲームも。

IMG_0922.jpg
 伊豆沼のはす祭りはいつか行きたい。
  1. 2017/08/16(水) 22:01:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad