だらだらするところ

スティレットさんであそぼう。

 サイトと趣旨が違いすぎるからどっかに移動した方がいいかと思ったけど昔からこんな感じだったかも。

 社会人だからな、小金はあんだよ!(ゲスい笑みで)
IMG_3001.jpg


 そんなわけでスティレットさんが届いたよね。
 今日発売のような気がしていたドラクエの発売日が29日だったからちょっと開封してみました。

 いろいろ付けてない素の状態横。
IMG_3002.jpg

 後ろ姿。
 頭に孔が開いているのはツーテール用ですよー
IMG_3003-2.jpg

 ということで装着(チンガード以外)。
IMG_3004.jpg

 ツーテールとバックスタイル。
IMG_3007.jpg

 可動域は轟雷さんとおなじかな。
 ハード素材のスカートはいてるからこれ以上足が上がらないのです。
IMG_3009-2.jpg

 かわいい。
IMG_3008.jpg

 頭の装備はマグネットで付いてます。
 ってことはケモミミ装着も容易…? とかマジでケントウする5秒前。
  1. 2017/07/23(日) 22:05:07|
  2. 立体
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad