だらだらするところ

轟雷さんとあそぼう2。

 可動域がどんなもんか試すためアームを装着。
IMG_2913.jpg


 手、足ともに前方はこれが限界。
 座ったりはできません。
IMG_2916.jpg

 椅子利用でも難しいなあ。人をダメにするソファー的何かに埋もれるあたりが限界か。

 別アングル。
 両手グーにしてブリッ子ポーズとかかわいいかもしんない。
IMG_2915-2.jpg

 後方にはこんな感じ。
 膝関節が曲がるので、走ってる感出せます。
IMG_2912-2.jpg

 アラレちゃん走り。
IMG_2911.jpg

 えびぞり!
IMG_2918.jpg

 えびぞり!!
IMG_2920.jpg

 あんまりそらすと頭が落ちるので注意。

 メカメカしいと関節気にならないのでよいですね。
 派手に武装したい。ドリルとかいいと思うんだ。ロマンだよね、ドリル。

 夜屋内でとったのでざらついた写真ですまんの。
  1. 2017/07/19(水) 22:49:23|
  2. ドール
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad