だらだらするところ

振り返るとワムウ、とかちょっと嬉しいよね。

 「ジョジョの奇妙な冒険」をちゃんと読んだのは3部までで、それ以降はジャンプでとびとびに読むくらい、ジャンプ掲載じゃなくなって以降はよくわからない感じですが、仙台市は荒木ロードといがらしみきおロードを作ればいいとかねてから思っています。名掛丁に立つシュトロハイム。石巻マンガロードを見習うんだ。きっとできる。

 まあそれはともかく。

 そんなわけで、ジャイロ・ツェペリ氏はぶっちゃけよく知らないです。
 よく知らないんだけど、なんか一目惚れだよね。かっこいいよね。買っちゃうよね。退職金はいったしね。今プチ富豪だもんね。
IMG_2802.jpg

 メディコムのリアルアクションヒーローズってシリーズですね。
 キャラクタードール、または、アクションフィギュア。なので、こんなよくわからんポーズもできます。
 自立はしないですが、スタンド(ジョジョの特殊応力ではない)が付いているので立ちポーズも自由自在。
IMG_2801.jpg

 荒木なポーズキメさせたい。SBRを買うときが来たのか…!

 そしてカオスな棚の上。
 でけえなジャイロ。
IMG_2805.jpg

 吉良吉影も欲しいなー。
 シーザーとシュトロハイム出ないかなー。
スポンサーサイト
  1. 2017/06/11(日) 22:29:51|
  2. 立体
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad