だらだらするところ

増えるんだよね。

 わたしはいったいなにを買っているの…
IMG_2727-2.jpg

 髪がさらっさらすぎてよくわからんていうか進撃の巨人のアルミンにみえるなーとかふと思ったりもするけどヘタリアのイギリス君です。
 男の子ドール作りたいなーとかさまよってて眉毛に一目惚れしたのよ。
 ヘタリアはマンガをちょっと読んだ位なんだけど、眉毛がかわいすぎてポチってたのよ。
 やばいなーかわいいなー軍服いいなー。
 ほかのキャラクターもドール化してるので、興味のある人はアゾンのキャラクタードールを見てくればいいと思うよ(ほとんどSOLD OUT中だけど)。

 もうちょっと髪をぼっさにしたいけどカットするのは怖いので、まあこのままでもいいか。眉毛だし。重要なのは眉毛だし。

 これで3体目な訳ですが、たぶん後1体は確実に増える。買う気満々でネットショップ巡っているので。
 入れ目で三白眼はどうなんだろう…とか、無彩色ヘッドから作りたい…とか、まあそんな感じで。
  1. 2017/05/20(土) 22:32:16|
  2. ドール
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad