だらだらするところ

忙しいと思考力落ちて効率悪いよねー

 西川魯介の新作情報を更新。
 半月ごとかホントすいませんいやマジで。

 来期も激務決定なのでほんと老後まで待ってという感じー。おいらの明日はどっちだ。

 そんで忙しい忙しいいいながら、V.D.ととうらぶは順調に遊んでいます。
 ゲーム的に面白いのはV.D.だけど、キャラクター商売は成り立たない感じ。コンシューマで出して欲しかった気がする。実験班のヒャッハーなSRがカンストしたので余は満足です。
 とうらぶはホントキャラゲー。ゲームとしてははっきりいってつまらない。でもはまる。沼やばい。童子切安綱の実装はまだか。

IMG_5526.jpg
 一時期帽子集めにはまっていました。
  1. 2016/02/14(日) 19:17:03|
  2. 更新情報
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad