だらだらするところ

明日から仕事なのよ。

 4・5日が土日の布陣がいいよね。

 年末年始はだらだらとゲームしてました。
 セブンスドラゴンが進む進む。ちなみに3DSの3作目です。1と2はやってないけど、1は勝手だけあるのでそのうちやろうかなと思いました。
 あとポケモンピクロスがはまるはまる。やべぇメダル買っちゃおうかな。上限有りの良心的さだしな。ポケとるはそこまではまらなかったけど、ピクロスはやばい。時間制限がなかったらもっとよい。カウントされると焦るのよ。

 VDはイベントなんだけどー。アイテムドロップ系は苦手なのでだいたいスルー。
 刀剣乱舞もイベント中ですが、うちのメンツまだレベル低いのでほぼスルー。レア太刀別に欲しくないしな。それより池田屋じゃよ。なに夜戦て。レベル上げキャンペーンで脇差短刀レベル上げしたけどまだまだ太刀打ちできないわよ!

 そのうち骨董テーマのブラゲとか出たりするのだろうか。
 陶磁器とか、掛け軸とか。
 遺跡コレクションとかでたらやばい。ウルのジグラッドちゃんとチチェン・イツァのカスティリヨちゃんには課金も辞さない覚悟ですよ。

IMG_1448.jpg
 一緒に写真も撮れました。

スポンサーサイト
  1. 2016/01/03(日) 21:43:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad