だらだらするところ

今年のことと来年のこと。

 西川魯介の新作情報更新しました。

 今年はとにかく忙しかった。仕事が仕事が仕事が。
 とんだブラックだな! とか思うこともあり。いや、べつにブラックじゃないんだけど。人募集してもこないだけだし。
 建築系技能者技術者有資格者はたぶんオリンピック終わるくらいまで漫然と人手不足ー。ましてニッチなうちの業界推して知るべし。

 あともういいよ! ってくらい北の大地にいった。仕事で仕事で仕事で。
 スーパー白鳥で関門トンネル通ったぜ。仙台空港は函館便と旭川便くらいは飛ばしてもいいと思うの。
 札幌なら日帰り余裕。観光なんかする暇ないぜ。でもスープカレーとカレーラーメンは食ったぜ。旭川空港はミルクラーメンが美味しかったです。あとラッキーピエロ量大杉。美味いけど。

 本は全然読めなかった。自動車通勤でな、出張の移動時間くらいしか読める機会がないんじゃよ。
 ゲームは結構やったけど。今はセブンスドラゴンやってます。3DSの。あとブラゲのパニッシュメントデイにぬるくはまっている。夜30分くらいしかできないから全然レベル低いけど。イベントついて行けてないけど。ログインスカウトでSRアイドルがきたので地道に育てている。刀剣乱舞にもちょっとはまっている。推し刀は石切丸さんです。パワーイズジャスティス。ねんどろいど出してください。

 来年も忙しい。人は増えない仕事は増える。
 狡猾な大人なのほどほどに手は抜くけど。手を抜いても回していける自分って有能じゃね? とかたまに自画自賛する。自分で自分をほめてあげたい。崇め奉れよ下民ども。ちょっと仕事以外に頭回らないので更新頻度は引き続き檄小です。

 あと春か夏くらいに引っ越しする。やったねタ○ちゃん、固定資産が増えるよ! とかね。
 そんでプロバイダも変わってしまうので、サイトも引っ越しでございます。

 まあそんな感じで、来年もよろしくですよ。

IMG_1116.jpg
 シソの実の塩漬けは美味い。
  1. 2015/12/31(木) 21:46:01|
  2. 更新情報
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad