Entries

新作情報更新しました。

 西川魯介の新作情報更新しました。
 「まかない君」最終回ですよー。毎月楽しみにしてたのですが(その割に更新遅くてすいません)残念だー。
 新作に期待でござる。

IMG_2044.jpg
 以前出張で取ったホテルが飛行機とセットの安いシングルだったのにいざ泊まったらスイートルームだったでござる、てことがありました。
 リビングとかダイニングとかあんのな。これに夜10時着朝7時発とか残念無念だったー
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

いぬだ

Author:いぬだ

検索フォーム

QRコード

QR