だらだらするところ

更新しましたー

 西川魯介の新作情報更新しました。

 あくしずはブキヤと組んであくしず娘をブラモで出せばいいのにー
 とかたまに思う。

 週末だけのんびりペースで3DS版ドラクエ11やってます。
 今レベル40くらい。まだ先は長いぜー
 やっぱし面白いよなー。8人目の仲間強んい。

IMG_1612-2.jpg
 絵はがきみたいじゃね? と自画自賛。季節感など気にしない。
  1. 2017/09/24(日) 21:21:26|
  2. 更新情報
  3. | コメント:0

元気が出る歌とかなんとか。

 Mステ見てるんだけど、あなたのウルトラ元気が出る曲は何ですか、とか聞かれてすぐ答えられる人すごいな。
 そんな曲名意識しながら生きてないから、突然いわれても答えられないわ。
 熟考した結果「ボヨヨンロック」といいかねないわ。オンエア意識して「生きてあげようかな」とかいっちゃかもしれないわ。

 マジに考えると、「丘を越えて」かな。「おかをこえて あいにいこう」の方じゃなくて、「おかをこえていこうよ ますみのそらはほがらかに」の方。原曲は藤島一郎かな。わたしがよく聞いたのは矢野顕子&坂上二郎さんが歌ったやつです。
 まあランクインはしてませんでしたが。古いか、そうか。

 中華産なんだけど、某ドールメーカーのドールが欲しいなあとかじわじわと。
 初売りで爆買いしてたら笑ってやって下さい。いや買わないよ。買わないよ。たぶん。

IMG_3072.jpg
 たしかバザーかなんかで買った、エイリアン9 三人娘。結構出来がよくて、いい買い物したと今思う。
  1. 2017/09/18(月) 22:03:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

握り手パーツはもうちょっとゆるくてもよかったかも。

 こういうのがやりたくてのMSG。

IMG_3118.jpg

握り手パーツはもうちょっとゆるくてもよかったかも。
  1. 2017/09/17(日) 22:34:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

更新しました。

 西川魯介の新作情報を更新しました。

 時代の流れには逆らえないのよねとか思ったり思わなかったりしつつスマホに変えて早一年ですが、クッソ便利で手放せないけど電話掛けづらい取りづらいことこの上ない本末転倒なものであるなあと思います。
 最小限の物理ボタンが付いたブラックベリーみたいなんが理想なのかなあ。

DSC_0042.jpg
 鬼美味い。仙台に来た際は是非お召し上がり下さい。
  1. 2017/09/16(土) 22:15:57|
  2. 更新情報
  3. | コメント:0

組み立てない。

 ゲートカットしただけのそれをプラモと呼んでいいのか問題。

 IMG_3113.jpg

組み立てない。
  1. 2017/09/10(日) 21:17:54|
  2. 立体
  3. | コメント:0

寝言は公共の電波で吐かないでもらいたいなあ。

 さっきTVから流れてきた、北朝鮮関連ニュースの耳を疑う締めのコメント。
「独裁者の暴走は人間の知恵でなんとかできる」(うろおぼえ)

 知恵でなんとかなった独裁者って誰かいましたっけ。
 大概は暗殺か武力でなんとかなってると思うんですが。
 何ともならないで独裁者が寿命を迎えることもありますね。
 そんで知恵って、具体的には?
  1. 2017/09/08(金) 22:10:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ディノさんであそぼう。

 色写りが怖いのと、サイズが合う服がないので、海パン姿で飾られるディノさん。

IMG_3091.jpg

ディノさんであそぼう。
  1. 2017/09/03(日) 21:56:11|
  2. 立体
  3. | コメント:0

飼い慣らされた信者。

 アトラスに搾取されてるよね。
 自己意志でね。

IMG_3089.jpg

 もちろん25周年記念スペシャルボックスだって予約余裕よ。真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY。
 積みゲが増えるよ、やったねタ○ちゃん!
  1. 2017/09/01(金) 23:09:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

FC2Ad