だらだらするところ

危脳丸が好きでした。

 なんとなく本屋に行ったら「ルナティック雑技団」の新装版が全3巻平積みでおいてあったので大人買い。
 未収録分も収録とかうれしすぎー!
 ルイルイとか危脳丸とかの、センスや行動は異常だけどその実かなりの常識人なキャラが好きでした。

 昨日国道でgoogleストリートの車とすれ違ったんだけど、ああやって撮影してるんだ、とちょっとびっくりした。世の中の事象はおしなべて地道に働く末端の人々に支えられている。

 IMG_0619.jpg
 世界は孔の開いたチーズである。
  1. 2015/07/25(土) 21:58:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昨今。

 あほみたいに忙しいんだけど、すげえかっこわるい国立競技場が白紙になったニュースは一服の清涼剤でした。

 右頬をぶたれたら、右と左を殴り返す。それがパパンの教えです。

 ドキュメントスキャナが欲しい。
 漫画雑誌が詰まらないやつ。ゲーム雑誌のつるつる系もOKなやつ。
 いよいよ雑誌を処分しなければならないので、単行本化していないあれとかこれとか取り込んでおきたいなあとかなんとか。

IMG_0618.jpg
 有事には飛び立つよ!
 
  1. 2015/07/18(土) 22:33:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

FC2Ad