だらだらするところ

防風林の間。

 ここを走るのが好きだったなあとかなんとか。車で。
isobe01.jpg
  1. 2014/11/09(日) 19:51:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

それでも海は好きですよ。

 お気に入りの写真。
 もう見れない風景。
IMG_2161.jpg
  1. 2014/11/08(土) 22:06:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ふくしまふぇあ

 駅で福島物産展やってたのよ。
 O宮駅しょっちゅうやってんだけどさ。秋田とか青森とか長野とか栃木とか。
 そんで、そういうとこで買い物とか結構すきなのよ。あぶりがっことか、スーパーじゃあんま売ってないしー。
 そんで福島なのよ。
 ふらふら見てたんだけど、花春がね。花春酒造がね。甘口が好きっつったら試飲さしてくれてね。そりゃもう飲むよね。お試しするよね。そんでにごり酒とかお買い上げするよね。
 やべえうめえ日本酒基本的に苦手なんだけどうめえ。

 好きなお酒はウイスキーです。普段はブラックニッカ飲んでます。
 でも新潟酒の陣にいつか行きたいな。

 3.11の前に撮影。割と気に入っている。
IMG_2165.jpg
  1. 2014/11/07(金) 21:38:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

更新したのよさ。

 西川魯介の新作情報を更新。

 あんまり家にいないのです。すいません。
 あと、春になったら東北に帰れそうな予感。
 長かったなあ。

 おふぃすびるのなかにわとかみあげる。
IMG_0042.jpg
  1. 2014/11/03(月) 20:16:54|
  2. 更新情報
  3. | コメント:0

FC2Ad