だらだらするところ

轟雷さんとあそぼう2。

 可動域がどんなもんか試すためアームを装着。
IMG_2913.jpg

轟雷さんとあそぼう2。
  1. 2017/07/19(水) 22:49:23|
  2. ドール
  3. | コメント:0

増えるんだよね。

 わたしはいったいなにを買っているの…
IMG_2727-2.jpg

 髪がさらっさらすぎてよくわからんていうか進撃の巨人のアルミンにみえるなーとかふと思ったりもするけどヘタリアのイギリス君です。
 男の子ドール作りたいなーとかさまよってて眉毛に一目惚れしたのよ。
 ヘタリアはマンガをちょっと読んだ位なんだけど、眉毛がかわいすぎてポチってたのよ。
 やばいなーかわいいなー軍服いいなー。
 ほかのキャラクターもドール化してるので、興味のある人はアゾンのキャラクタードールを見てくればいいと思うよ(ほとんどSOLD OUT中だけど)。

 もうちょっと髪をぼっさにしたいけどカットするのは怖いので、まあこのままでもいいか。眉毛だし。重要なのは眉毛だし。

 これで3体目な訳ですが、たぶん後1体は確実に増える。買う気満々でネットショップ巡っているので。
 入れ目で三白眼はどうなんだろう…とか、無彩色ヘッドから作りたい…とか、まあそんな感じで。
  1. 2017/05/20(土) 22:32:16|
  2. ドール
  3. | コメント:0

仕事始めるまではドールで遊んでていいかな、とか。

 ピコDヒカリことモデルにあやかってマオちんを洋装に着替えさせました。
 三つ編みはあきらめた。というかヒカリヘッドで4.5インチウィッグを三つ編みにするとバックスタイルが残念なことに。
 前髪をぱっつんにしようか考え中。後ろ髪ももうちょっとカットしようか考え中。
IMG_2687-2.jpg

 ハイソックスをはかせたところ。
 ぺたんこ座りさせると髪が床についちゃうのが。
IMG_2694.jpg

 ピコDの靴があまりなかったので、ピュアニーモ用もサイズが合うらしいと聞きつけて履かせてみる。
 ソックスはいてるとちゃんと入った感じがしないので裸足。
 自立しないので、壁にもたれています。スタンド欲しいけど、売れ切れなんだよねー。
IMG_2696.jpg

 足下拡大。
 かかとが浅いなー、と。
IMG_2699.jpg

 
  1. 2017/05/05(金) 21:34:49|
  2. ドール
  3. | コメント:0

平日昼間に写真が撮れるのは今のうちなので。

 ブルックさんのギターサイズ感いい感じ。
IMG_2683-2.jpg

 かつてリカちゃんを買ってもらえなかった家庭なのでその欲求がうんたらかんたらとかいってみるけどまあ嘘です。

 なんかいろいろ試行錯誤したり道具買ったりばらしたり組み立てたり楽しいな。
 100均とか行くと小物見ちゃうやべえ。
 アクリル絵の具揃え始めたら笑って下さい。
  1. 2017/04/29(土) 22:37:11|
  2. ドール
  3. | コメント:0

骨が好きです。

 ああーわたしの有休消化が終わってしまうー

 ブルックさんの楽器を持たせてみる。
IMG_2675.jpg

 禁断の楽器に触れた少女と持ち主の骨、みたいな。
IMG_2680.jpg

 ワンピースはウォーターセブンの途中で脱落しましたが、時々ジャンプを立ち読みしてるので登場人物はなんとなく把握しています。
 ルックスがダントツに好みなのはブルックさん。とてもよい骨です。
  1. 2017/04/28(金) 21:12:49|
  2. ドール
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad